イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アリの逆襲


金曜日いつも通りに血液センターへ。

床を見ると、若干アリの数が減っていた。

アリの巣を埋めるのもなかなか効果があるのだろうか。

でもまだアリが行ったり来たりしている。

そこで、またしても「糊作戦」☆彡


引き出しを開けると、なぜが糊のボトルが取れない。

よく見てみると・・・

ガーンΣ(゚д゚lll)

私の大事な本に糊が・・・

蓋がちゃんと閉まっていなかったようで、机の中は糊の海。


イルカはいるか



調子に乗って、アリ退治をしていたからかも。。

働いていた時に買ったyear note。2万円もするのに。。

目次のところがぐちゃぐちゃになっちゃった゚(゚´Д`゚)゚


イルカはいるか
(左:year note 右:医療用辞書(クメール語・英語))


ごめんなさい、アリさん。

でも私、これからもあなたのおウチ塞ぎます!

スポンサーサイト

別窓 | ボランティア活動 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あつこがやって来た | イルカはいるか?in クラチェ | ごはん派ですけど>>

この記事のコメント

アリさんの退治及びプノンペンへの転勤お疲れ様です。
プノンペンでの生活にも慣れてきたかしら?
こちらは徐々に寒くなってきてカンボジアで汗をかきまくった、あの日々が懐かしいよ。

残り少なくなってきた滞在期間、アリさんと格闘しながら検体を守り瑞奈の責務を全うして下さい(^^)
2012-11-05 Mon 18:56 | URL | のん #- [内容変更]
>のん

アリ撃退したみたい!月曜日に見てみたら、全く歩いてなかったよ(笑)
プノンペンの生活は、慣れたようで慣れてないわ。
田舎暮らしの方が合ってるみたい。
そうそう、5時に起きなくなったんだよ!!
にわとりの鳴き声が聞こえないからね~

そうか、日本は寒くなってきたよね。
きっとのんのことだから、それでも汗かいてそうだけど(笑)
着込みすぎてとかさ。

みんなに会ったらよろしく言っておいてね~
2012-11-14 Wed 20:37 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
