イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来るな!!!


血液センターの私の机。

カンボジアに来て、初めて与えられた机。

でも・・・机の下の床全体がアリの巣だらけ。

職場に来ると、まずやることはアリ退治。

手元にある普通の糊でアリの巣を埋める。。

埋めても埋めても、ありとあらゆる場所からやって来る。



最近は、机の上までやって来ては、私のパソコンの周りをウロウロする。

カバンの中にだって入ってくる。

スタッフは、「アリがみずなのことを好きなんだよ~」って、笑いながら言ってくるし。



もー、本当に嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただでさえ、この前パソコン壊れたのに!!!!!!!!!!!!!!!

カバンにだって、何も甘いもの入っていないのに!!!!!!!!!!!!!


来るなーーーーーーーーーーーーー

近寄るなーーーーーーーーーーーーー

いつか全滅させてやるぅぅーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


別窓 | ボランティア活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<検査妨害 | イルカはいるか?in クラチェ | ご無沙汰しております>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
