イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の悩み

知りたい。

8つとも全く違って、さっぱりわからないのだ。



・・・正確な時間。



15:30 15:27 15:26 15:25 15:32 15:31 15:24 15:33


どれが正しいんだ???


時報が聞きたい。



別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しております | イルカはいるか?in クラチェ | 間違っているってば!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-25 Tue 09:39 | | # [内容変更]
> からさん

ありがとうございます。
わざわざテレビ局の人にまで聞いてくださったんですね!

そうですか、まさかのテレビ局の人までって感じです。
さすがカンボジア人!ですね(笑)

からさんのお仕事上、時間って大切だと思いますが、
時間が揃うには、まだまだ先になりそうですね。


「1時間以上」ズレる日がこないことを祈ります(笑)






2012-09-29 Sat 11:27 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
