イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間違っているってば!


はいっ!みなさ~ん♪
お元気ですか~?

ずっと暗い、暗~いブログばかり書いていたので、
今日は、明るい内容をお届けいたします☆彡


クラチェのある商店。

職場の人がプノンペンにある大きなスーパーと同じようなお店だと言ってきたので
(絶対に有り得ない(笑))、入ってみました。

で、なぜかこんなものが陳列棚に!!!


IMG_1771_convert_20120718213524.jpg


なんだかわかりますか??


これヨーグルト!!!!!!

まさかのヨーグルトを室温保存です((((;゚Д゚))))



恐ろしくなって、店員さんに伝えました。

『これは、冷蔵庫に入れるものだよ』と。

でも全く動く気配なし・・・Σ(゚д゚lll)

『・・・』





いいよ、別に、冷蔵保存しなくても。

でも知らんよ~!!!!!!!!!

わたしゃ、絶対に買わんよ~だっ!!!!!!!!!!!



仕事以外でも、温度管理に口を出さないといけないとは・・。

気になるからまた今度、様子を見に行ってみよ~っと♪

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の悩み | イルカはいるか?in クラチェ | まよい>>

この記事のコメント

ち~っす♪

室温保存OKな何らかの加工がしてあるのでしょう・・・きっとね・・・だぶんね・・・
おいら買わないけどね(笑)

ヨーグルト風ほにゃらら的な
実は乳製品ではないとか・・・でも買わないけどね(笑)
2012-07-24 Tue 21:23 | URL | ささ #- [内容変更]
さささん


> 室温保存OKな何らかの加工がしてあるのでしょう

→ たぶんないですわ。


> ヨーグルト風ほにゃらら的な

→ そんな可愛らしいの売ってませんわ(笑)


> 実は乳製品ではないとか

→ いや、食べたことあるんで、間違いないっす(苦笑)



首都のプノンペンでは、冷蔵保存してあるんですけどね・・
こちらでは、不思議な状況でございます。。


お店の品質管理もやってみようかなぁ(笑)

あっ、その前にさささん宛に送りましょうか?(☆∀☆)



2012-07-29 Sun 16:03 | URL | mizu #- [内容変更]
おいらのお腹に収まる前に空港で回収されるかもよ~ヨーグルト風ほにゃらら(笑)

冷蔵したくてもできない環境・・・切なし。
2012-08-18 Sat 20:52 | URL | ささ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
