イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミズ


伝えても、伝わらない。

だから、伝える方法を変えたんだよー。

実は、今回が、最終手段だったんだよね・・・。

でもね、やっぱり伝わらなかったみたい。


残念。

本当に悔しいなぁ。

何のために来たんかなぁ~。


今の私をペットボトルの水に例えたら・・・


1年3ヶ月間、スタッフに水をわけていて

足りなくなりそうだったら

自分で足してみたり

みんなから補給してもらって

今までやってこれたんだよね



でも、とうとう飲み干されてしまった

しまいには、ペットボトルまでぐちゃぐちゃにしてくれちゃったよ



げぇ・・・どうしよう。

ペットボトルの替え、持ってきたっけかなぁ?

ペットボトルがなきゃ、心の水、継ぎ足せないじゃーんΣ(゚д゚lll)


別窓 | ボランティア活動 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まよい | イルカはいるか?in クラチェ | カンボジアで2回目の・・・>>

この記事のコメント

うちのペットボトルをおすそ分けするぜぃ!同期がついてるぞ~もうちょっとだけ、ふんばれ!!
2012-06-26 Tue 19:59 | URL | キョウ #VEIOABK. [内容変更]
そうそう!同期がついてるよ~。私のもどうぞ!
変えられるのは他人ではなく、自分の心のあり方だけだから。。。
また新たな気持ちでスタート切ればいいさ☆
2012-06-26 Tue 22:23 | URL | Miwa #.d1tsz.M [内容変更]
ペットボトルって再生出来んねんで~!!
知ってたぁ~??
今度はもうちょっといっぱい入るのにしちゃう??
ほんなら、うちの水が減った時にいっぱい足してもらえるしぃ~♥笑♥
2012-06-26 Tue 22:55 | URL | さやか☆ #- [内容変更]
ミズがまたわいてくるまでちょっと休憩。
今は自分がんばったな~って褒めてほめて。
2012-06-28 Thu 01:17 | URL | あつこ #- [内容変更]
きょうちゃん

貸してくれるの~?!ありがとさん☆彡
そしたら新しくして返すわ~(笑)
2012-06-28 Thu 12:43 | URL | mizu #- [内容変更]
みわっち

あら(゚Д゚)ノ
みわっちのも貸してくれるのかぁ~助かっちゃうなぁ(笑)
ありがとう~♪
これで百人力だね!!
2012-06-28 Thu 12:47 | URL | mizu #- [内容変更]
あつこ

ありがと!!そうね~☆彡
わたくし、休憩させて頂きまぁ~す(´∀`*)


2012-06-28 Thu 12:57 | URL | mizu #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-28 Thu 14:08 | | # [内容変更]
>ちーこさん

はじめまして。
ブログを読んでいただきありがとうございます。
すみません、返信が遅くなりました。
あまりたいした内容を書いていなくて、お恥ずかしい限りです。

えーっと、そうですね・・
日本の食べ物系で宜しいですか?

トップリフェラル産科病院での妊娠、出産ケア研修会、成功されるといいですね。
各州のリファラル病院のスタッフも呼ばれるのでしょうか?
ところでトップと書かれていますが、どこの病院だかご存知ですか?
もしご存知でしたら、教えて頂けると助かります。
すみません。非公開で返信の仕方がわかりませんでした。
2012-07-02 Mon 17:21 | URL | mizu #- [内容変更]
>さやか

再生できなくても、
さやちゃんのお水が減ったら、どうにかして足してあげる♪
優しいでしょ~(笑)
2012-07-02 Mon 17:25 | URL | mizu #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-03 Tue 12:01 | | # [内容変更]
ちーこさん

連絡が遅くなって、ごめんなさい。
あの、個人的に連絡が取りたいので連絡先を教えてください!!
ブログの方にコメントをしようと思ったのですが、
アメーバの会員じゃないと出来なさそうです(多分)。
宜しくお願いします。
2012-07-16 Mon 07:03 | URL | mizu #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 Mon 21:19 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
