イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カンボジアで2回目の・・・

6月20日は、私の誕生日でした。

カンボジアで迎える2回目の誕生日です。

誕生日直前に色々とありまして、生きていて良かったなぁと、とても強く感じています。

何歳になっても生きている限り、誕生日はお祝いしたいですね~☆彡


今年もまたたくさんの幸せを感じました!

同期のみんな、ありがとう♪

みわっち、任地でもお祝いしてくれてありがとね☆
一人での準備、大変だったよね・・・
KOICAの子や中国の子からもお祝いしてもらえて、嬉しかったよ~。

日本語を教えている3人の子達からは、Tシャツを3枚もらいました。
1枚は、何故かキティーちゃんです。。
○○歳ですけど、いつか着ることになると思います。
今まで一度も踏み入れたことのない領域ですが・・・
超えるしかなさそうです( ̄▽ ̄;)!!
許してください。。

他にも日本、ベトナム、ラオス、韓国からとお祝いのメッセージを頂きました。

本当に、みんなありがとう(´∀`*)

ホントは、もっと細かく書きたいところですが、やめておきま~す。

ただただ、感謝の気持ちだけを書かせてもらいましたっ!


そして最後に・・・改めて伝えたいです。

心温まる誕生日を過ごせたことに、感謝。

ありがとう(^ε^)-☆!!


スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミズ | イルカはいるか?in クラチェ | バッタンバン旅行☆彡>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
