イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生☆彡


嬉しい報告が日本から届きました!

私の妹が、子供を出産しましたぁ!!!!!

今日の日本時間14時ピッタリです。

男の子~☆

体重 2866g 身長 48.5cm



無事に生まれてきてくれて良かった~

妹も出血がそんなになかったらしいし、ホントに良かった~



妹のお腹の上に乗っている写真が送られてきたけど・・・

可愛すぎるでしょ~!!!!!!!!!!!!

いやいや、これホントですから!!!!!!!!!!!!

あー、早く会いたいなぁ~♪



お腹の上に置いてから2時間経って、

体温測るのに妹のお腹から離したら、泣いたんだって!!!!!



ねーねー、わかるの??

お母さんってわかるの?????

すごいね~☆



妊娠から出産まで、そばに居られなかったのが本当に残念だったけど、

毎日お祈りしていて良かったぁ。




お姉ちゃんは、本当に嬉しいよ~

きよな~!!!!!!!!!

ホントに良かったぁ~!!!!!!!!!

ありがとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金(教育編) | イルカはいるか?in クラチェ | ロウソク買ってこよう>>

この記事のコメント

きよな出産オメデトウ☆


嬉しいね☆(^o^)☆人の出産聞くと、なんだかこっちまで嬉しくなるよ!頑張ったんだなぁ。。お疲れ様って気持ちになる。



早く会いたいね!お姉ちゃんが出産した時、実家に帰ってて仕事から帰宅してずっと見てた。母親でもないのに寝不足になってたよ(^_^;)



瑞奈も会えたらずっとみてそうね♪赤ちゃんは可愛いもんね~。見てて飽きないよ☆
2012-06-11 Mon 21:52 | URL | 奈美子 #- [内容変更]
みずー!元気ですか?
妹さんおめでとう!
無事に産まれて良かったね!

ところでみずは、いつ日本へ帰るの?
私は、8/9~8/13でカンボジアへ行きます。重なっちゃうかな?
毎日、指折り数えてるよー。
2012-06-12 Tue 18:39 | URL | まさこ #- [内容変更]
なみこ

ありがとう~☆
昨日もね写真が送られてきたんだ♪
ホントに可愛くて~
自分の顔が緩んでいるのがわかるよ(笑)

寝不足になりたーいヽ(*´∀`)ノ
2012-06-13 Wed 02:58 | URL | mizu #- [内容変更]
まさちゃん

コメントありがとう☆
そして、ありがとう~!
うんうん、無事に生まれたよ♪

まさちゃんは、その日程で帰ってくるんだね(´∀`*)
そりゃ、指折り数えるわ~

クラチェはね~
うーん、クラチェはね~
変わったかな?
いや、変わったな(笑)
なんせあのプサーがオープンしてるから!!!

会える日が楽しみだわ~
私の日程は、改めて連絡しま~す☆
2012-06-13 Wed 03:05 | URL | mizu #- [内容変更]
おめでとう~☆
姪っ子甥っ子溺愛クラブへようこそ~♪
2012-06-15 Fri 07:35 | URL | Miwa #.d1tsz.M [内容変更]
miwa
miwa

溺愛クラブかぁ~!
仲間に入れて光栄で~す(´∀`*)
2012-06-16 Sat 00:24 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
