イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロウソク買ってこよう


今週は、ほぼ毎日停電です。

今日も夜の6時から・・・今も継続中でございます。

どうしたんだろう?

こんなに毎日あるなんてことは、1年間住んでいてありませんでした。

まぁ、まだ途中で復活してくれるので、助かっていますが。


最近、ゲストハウスがたくさん出来てきました。

だからでしょうか?

それともただの電気の使い過ぎ??

うーん、わからん。。




昨日は昨日で、ガスが切れるし・・・

なんだかなぁ~って感じです。

でも今朝早くに大家さんが業者さんを呼んでくれたので、

朝ごはんにホットケーキを食べることができました☆




あーあ、パソコンの充電もあとわずか。

電気戻ってくれるといいんですけど・・・

ロウソクの明かりを楽しみつつ、

早く復活して~!!!って祈っています。

もうそろそろ寝るしかないかな。

まだ10時にもなってないけど・・・




明日はプサー(市場)で、ロウソクを買ってこよう☆

何か他にもいいアイテム売っているかなぁ~??

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生☆彡 | イルカはいるか?in クラチェ | 食べられません>>

この記事のコメント

昨日の停電は長かったね~!
22時半ごろだったっけ?復活したの。
その間、暑かったよ~。。。
朝になってキッチンの扇風機がつけっぱなしだったのに気がついた。停電の際のスイッチの入れっぱなしには注意だね!
コスマ高校でPCワークショップ中に停電が長引いた時、学校の先生達が「停電の原因は近所に工事中の建物が多いからだ」って言ってたよ。建設ラッシュに電気の供給が追いついてない感じだね。これも発展のための一過程だ!
2012-06-10 Sun 16:56 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
みわっち

うんうん。長かった~!!!
私なんか、停電で冷蔵庫のコンセント抜いたのを忘れて、
そのまま出かけちゃったことがあったよ。。
しかも2日間もそのまま・・・
みわっちも気をつけてね!!!

そっか~!なるほど!!
建設中の建物が多いからか!!
クラチェ州も頑張ってるんだね~☆
仕事や生活に支障がない程度にしてくれたら、
さらに最高だねー!!!
日中の11時~14時とかさ。
いい考えだと思うんだけどなぁ~。
2012-06-10 Sun 21:07 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
