イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またしても水の話。

検査室の下に新たに薬剤部が出来ました。

明らかに広すぎるっていうくらい、立派な感じ。

それは、別にいいんですが・・・


ある日の朝、検査室に行くと尿検体があったため、検査をしました。
手を洗おうとすると、また水が出ません。
最悪~と思って、自分で持ってきた水で手を洗い、
全体ミーティングがある部屋へ向かうため、検査室から下に降りて行きました。

すると薬剤部のキムサーンが、植木に水をあげるんです。

あれ?なんで検査室の下で水が出て、検査室は水が出ないんだ???

と思い、キムサーンに聞くと、

なんと


検査室の下で水を使うと検査室の水が出なくなるそうなんです!!!


ってか、有り得ないでしょ~!!!!!!!!!

意味不明でしょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでそんな作り方したん???????????????

ホンマ、アホちゃう?!(←関西弁で読んで下さい(笑))

もーイヤだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


別窓 | ボランティア活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お金(病院編) | イルカはいるか?in クラチェ | 概念を捨てる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
