イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チュロンリファラル病院

クラチェ州にあるもう一つの病院、チュロンリファラル病院。
先日、別の部署のスタッフが仕事をしに行くということで、一緒に行ってきました。

IMG_0271_convert_20120501122408.jpg



以前、むぅちゃんととみぃに連れてきてもらったのですが、
今回は今回で、別の見方が出来たように思います。

私のいる州立病院よりチュロン病院の方が、規模が小さいながらも
しっかりしている部分がありました。
もちろん初歩的なことですけど。
でもいい部分は持ち帰って、うちの検査室に提案したいと思います。



AFH(Action For Health)というところが支援で入っているのですが、
医療費を払えない人の医療費を払っている組織です。
私の州立病院やコンポンチャム州立病院も入っていると思います。

そこで、どうやって払える人と払えない人の判断をしているのか聞いてみたところ、
貧しい人は、このような証明書を持っていることがわかりました。

1_convert_20120501122529.jpg



計画省?というところが出しているらしいのですが、それ以上はよくわかりませでした。


また機会があれば、チョロン病院に行きたいと思います。
そして今度は、こちらから情報を提供出来たらいいなと思っています。

スポンサーサイト

別窓 | ボランティア活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまご | イルカはいるか?in クラチェ | 効能・効果の追加>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
