イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

効能・効果の追加

暑い(~Q~;)

最近本当に暑い。。

ちょっと動いただけで、汗だくです。

いや、動かなくても汗だくか。

日本にいる時は、ここまで汗をかかなかったのに。
歳なのか何なのか・・・


そうそう!うちにはクーラーがありません。

この暑い中、扇風機で頑張っています。

日中は、汗だくでも何でも頑張りますが、
夜の快適な睡眠、やっぱり必要ですよね~☆



ということで、私は

窓を開け・・

扇風機を回し・・・

体には、タイガーバーム☆



えっ?タイガーバーム?

そうです!タイガーバームです。

臭いけど・・

でも扇風機とのコラボレーションは、抜群!

快適な睡眠がとれますよ☆彡

ちょっと塗っただけで、めっちゃ涼しいんですから~(笑)



タイガーバーム
(効能・効果)
筋肉痛  肩こり  快適な睡眠

どうぞお試しあれ(^ω^)

あっ、朝のシャワーもお忘れなく!!


スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チュロンリファラル病院 | イルカはいるか?in クラチェ | クメール正月>>

この記事のコメント

 HAPPY NEW YEAR!!!
 新しい年の門出が停電から始まるなんてある意味凄いね。でもモノは考えようで、先の見えない暗闇から始まれば、いつか明るい兆しが見えた時の感動は大きいよ!。そう思って下さい。

 日本も徐々に暑くなったり、でもまたさむくなったりしています。クーラーと洗濯機がない瑞奈のカンボジア生活、汗っかきの私には到底たえられそうにもないよ・・・。我が家の真夏は、扇風機と18℃のクーラーが一晩中朝まで続行される位なので。それが困難な瑞奈は、タイガーバーム作戦で暑いこの時期に体調を壊さないよう体温管理してねん。

 
 今日は奈美子の誕生日。日本は明日からGW。美緒は9連休。楯は仕事だろうと推測し私も仕事頑張ります。瑞奈は天敵コウロギちゃんと格闘して下さい。では、また(^^)

 

 
2012-04-27 Fri 21:30 | URL | のん #- [内容変更]
のん

うんうん(^-^*)
確かに明かりがついた時、拍手しちゃったよ☆
感動した。ロウソクの灯火の暖かさも感じられたしね。
素敵な新年の迎え方だったのかも。

帰ったらのんの家に遊びに行こうかなぁ~
どんだけ涼しいか確かめに行くわ(´∀`*)

そうか、昨日はなみこの誕生日だった。

こおろぎ・・・写真撮ったから今度見せるわ。
本気で気持ち悪いから。
もうこれ以上格闘したくないんだけど、
当分続きそうだわ(T_T)
2012-04-28 Sat 12:33 | URL | mizu #- [内容変更]
昨日、初めて試してみた~!!
意外や意外、めっちゃスースーするッ!!
涼しいッ!!
まさかの発見やね!!
タイガーバームの効果・効能への追加、大賛成(≧∇≦)/
あ!塗りすぎると・・・
痛いね(笑)
2012-04-29 Sun 00:06 | URL | さやか☆ #- [内容変更]
さやちゃん

試してくれてありがと~☆
なかなかいいでしょ~♪
ぷぷぷ。
これでさやちゃんもバーム仲間だね(^ω^)
2012-04-30 Mon 21:34 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
