イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気?

今頃、何をしているんだろう?

現職だから、慌ただしくしているんだろうか。

毎日、日本の子供たちに授業をしているのかな?


おーい!まさちゃーん!!元気なのかぁーい?



まさちゃん、帰国してもう1ヶ月経っちゃったね。

早いね~。

うちらほぼ1年間、一緒だったんだよね。

それってホントにすごいことだよね!



この前、島に行ってきたよ!

いつか連れて行ってくれるって言っていた、とうもろこし畑・・・

今はまだ何も無かった。

ってか、いつ連れて行ってくれるのかしら~?

もう自分で行けってことなのかなぁ~???



お寺にも一緒に行ったし、ボンアエムもよく食べに行ったし、

具合が悪いときには、お見舞いに来てくれたり、

悩んでいると察知して、話を聞いてくれたり・・・



想い出がいっぱいだよ。



私はさ、まさちゃんにずっと見守られていたんだね。

そんなこと、最後の最後まで知らなかったって、

私は、ホントに鈍感だと思うわ。



なかなかゆっくり話す時間がなかったから・・・

最後に胸の内を話せて、ホントに良かったよ。



私の気持ちを理解してくれいて、ありがとう。

今、すごく感じているよ。

まさちゃんの存在の大きさ。

まさちゃんという微妙なわたしの気持ちを察知してくれる人が、

いなくなっちゃったんだもん。

今、どれだけ寂しいか・・。



私のホントに最後の同任地先輩隊員、まさちゃん。
今まで支えてくれて、ありがとう。
そして最後の最後まで心配をしてくれて、ありがとう。
そして最後の最後まで心配させて、ごめん。



また会える日まで、元気に仕事頑張ってね!!
応援しています。

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の訪問者 | イルカはいるか?in クラチェ | 第2弾 日本から友達が遊びにきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
