イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新たな発見

検査室、4日目にしてやっと水が出ました。
昨日は、ペットボトルを4本家から持っていったら、スタッフに笑われてしまいました。
でもトイレの水を汲んできたスタッフの方が、よっぽどすごいですよね~。




今日は、病院にある施設を発見したので報告します。

なんとうちの病院である物を作っています。

何だと思いますか?

それは、リハビリテーション科の奥にあります。


わかりましたか??


そう。


義足を作っているのです。

IMG_7860_convert_20120224000417.jpg


IMG_7861_convert_20120224000650.jpg


日本の支援で器具を揃えてもらったそうです。

現在は、アメリカが支援をし、無償で患者様に義足を提供しています。

義足自体の技術はよくわかりませんが、クラチェの人たちの為に働く姿を見て、
素敵だな~と思いました(*´∀`*)

スポンサーサイト

別窓 | ボランティア活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<下痢 | イルカはいるか?in クラチェ | ひしひしと感じる有難み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
