イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何だったんだ??

念願のコンポンチャムへの出張~☆


クラチェ7時発のバスに乗ること1時間半。

何故かバスが止まりました。

そして皆がいきなり降り始めました。

「・・・」

理由を聞く暇もなく、みんなが荷物を持っていなかったので、そのまま降りました。

「また、バスの故障かな~」と思い、近くにいた女性に話しかけてみました。

すると、バスの故障ではなく、

『中にいる乗客の一人がプノンペンに行きたいと言っている』と。

「あれ?これプノンペン行きだよね・・なんでだろう??」
「具合でも悪いのかな~?」

なんて暢気なことを考えていたところ、

バスの周りに警察官らしき人が、4、5人いるのがわかりました。

そしてそのうちの何人かが中に入り、そして降りてきました。

そしてさらに中から普通のおじさんが降りてきました。


その瞬間!!!


大声を出して、暴れだしました!!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


そして・・・


警察官が暴れる男性を取り押さえ、手錠をかけました!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




そしたら、何事もなかったかのように普通にみんなバスに乗り込み始めます。
私も乗り遅れないようにと捕まえられた人を横目に、乗り込むのでした。


「何??何が起きた???」・・・状況理解が出来ていない私・・・


そもそも・・・


出発後、私は、iPodでミスチルを聞きながら、爆睡していたのです。



バスジャックだったのかな~??

でもなんで警察官が既にいたんだろう~???

不思議~~


まっ、無事にコンポンチャムに着いたからいいかな~( ̄∇+ ̄)vキラーン


スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンポンチャム州立病院 | イルカはいるか?in クラチェ | 恐ろしい検査室と私>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
