イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とれた

さーて、歯でも磨こう~♪

左上、右上、左下、右下・・

ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪
ゴシゴシ♪ゴシゴシ♪??

『ゴロッ』

・・・

キャー!!!

とれた!!!!!!!

入れ歯がとれた!!!!!!!!!(違う×2)

銀歯がとれたぁぁぁーーーーーーーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかも奥歯!!!!!!!!!!!



ショーーーーーーーーーーーーック! <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



クラチェでは治療できないのでプノンペンに上がって、治療してもらいます。

この前、同僚(20代女性)が奥歯抜かれていたし、絶対にクラチェでは行けない。。

今はまだ痛くないからいいけど・・・

はぁ。

今週、コンポンチャムへ行って病院見学しようと思っていたのに・・

私の予定が台無しです。

『予定は未定。』

まさにその通り。



みなさんも磨き過ぎ?にご注意を!



別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり許せない | イルカはいるか?in クラチェ | ルビーを探せ>>

この記事のコメント

みず、書くの面白い(笑)
銀歯飲まなくてよかったね!
外国で歯医者は怖いね。。
あの大量の歯磨き粉いったいどれだけもう使った??
2012-01-27 Fri 09:01 | URL | いっちー #- [内容変更]
いっちー

面白いってかなり嬉しい褒め言葉だわ☆
ありがとうー♪

銀歯、歯磨き時にとれたから、飲み込まなくて済んだみたい(笑)
今度歯医者のブログも載るからね~

大量の歯磨き粉・・
2年分買ったのに、たった2本しか持ってこなかったの。
というのは、あまりにも多すぎて、重すぎて・・(苦笑)

カンボジアでも売ってるからさ、今は、買って使ってるよ~
質的にどうかはよくわからない(;一_一)

ってか、そんなこと良く覚えてたね!
さすがだわ~♪
2012-01-28 Sat 11:01 | URL | mizu #- [内容変更]
みずな、歯ぎしりある?
歯ぎしりで歯が削られて銀歯と合わなくなって取れたりするみたいよ。
私は歯ぎしりがひどくて年に一回くらいとれるの。
気を付けようないけど、気を付けて!!
2012-02-03 Fri 07:17 | URL | がっちゃん #- [内容変更]
がっちゃん

歯ぎしり・・ある!
それか~!!!
うわぁー困るわーーー(>_<)
2012-02-03 Fri 22:23 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
