イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーパーティー

昨日みわっちが、韓国のボランティアのヘウンと新しく来た韓国のボランティアの人を招待して、
カレーパーティーを開いてくれましたぁ!

カレー美味しかったです。あともう一品美味しかったのがありましたが名前を忘れました(>_<)
やっぱり作ってもらうと美味しいですね!!みわっちは、料理が上手です。

IMG_5203_convert_20111107014543.jpg


IMG_5204_convert_20111107015143.jpg



よくわかりませんが、私の周りには料理上手の人が集まるようで・・
さやちゃんにヘウン、まさちゃん・・・なんでしょうね~。
しかもみんな私に食べさせてくれます!だから太る一方です(^_^;)


それからみわっちがクメール語で書いたみわっちの経歴をヘウンが読みました。
そもそもクメール語をスラスラ読むヘウンもすごいし、
クメール語で経歴を書くみわっちもすごいなぁと思いました。
ビデオでも撮っておけば良かったかな~。


楽しい夕食でした。


別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘウンとキムチ | イルカはいるか?in クラチェ | スカイプ>>

この記事のコメント

スパニッシュオムレツとイタリアンサラダだよ♪
2011-11-07 Mon 21:33 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
みわっちへ

そうそう。スパニッシュオムレツとイタリアンサラダだった~☆
美味しかったわ☆☆
2011-11-20 Sun 21:52 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
