イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手紙

先日(正確には10月上旬)、同期でシェム隊員のさやちゃんから無事に手紙が届きました☆
可愛らしい手紙をありがとう~♪
さやちゃんらしい手紙で温かかったよ。さすが幼稚園の先生だわ☆
4枚に渡って私への愛が綴られてましたぁぁ~~(笑)・・って怒られそうだなぁ(^_^;)
いや、いいんだ。この前のコメントの仕返しさっ!へっ、どーだ!さやか!!

こちらに来て、タンザニアの同期隊員のいっちーから1通、コンポンチャム隊員から1通、
日本から1通、そしてさやちゃんから1通。あと、手渡しでしたがベトナムのあっちゃんから1通。

届きました~!!!受け取りました~!!!

いっちーなんかタンザニアから送ってくれたんですよ~☆
すごいですよね~☆


さやちゃんからの手紙

IMG_5148_convert_20111029154734.jpg


いっちーとあっちゃんからのハガキ

IMG_5149_convert_20111029155051.jpg



ホントに嬉しいんですよ。

郵便局に行って、Boxを開けた時にハガキや手紙が入っていると、めっちゃ嬉しいんです。

手紙は、気持ちをホッコリさせてくれます☆すごく温かみを感じるんです。

メールからは、感じられない何かが。

というわけで、部屋に飾ることにしました。かなりのスペースを設けましたよ!!

ハンモックに揺られながら、毎日眺めています☆

これから増えていくのが楽しみです。

私もみなさんにカンボジアからお届けしますね~☆

って、出しているのに返事が来ない<(`^´)> 師匠、家族、友達・・

待ってますよ~。待ってるからね~。

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の町 | イルカはいるか?in クラチェ | シミ>>

この記事のコメント

ミズ~っ!!
何こんなとこでうちのラブレター公開しちゃってんの?!(笑)
そんなに嬉しかったん~?(*≧∀≦*)笑
うちも、返事の手紙大切にしてるよ☆
また、気が向けば・・・気が向けば・・・
送るかもしれません・・気が向けばね~(笑)
2011-11-03 Thu 22:36 | URL | さやか☆ #- [内容変更]
さやちゃんへ

嬉しかったよ~!!
やっぱりあれはラブレターか!?
でもダ○エッ○宣言もあったし、わからなかったよ~(笑)

気が向いたらまた書いてね~!
わたしも書くよ~~☆(*^^)v


2011-11-04 Fri 20:51 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
