イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シミ

別の部署のスタッフから、言われました。

『シミが増えた』と。

そして

『前より老けた』と。


なんでぇぇぇぇ?????

カンボジアのせいか?????

黒くなったからか???????

化粧をもっとしないといけないのか?????????

まだ7カ月しかたってないのにーーーーーーーーーー

こわいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劣化の一途をたどる32歳。。

早くない??????まだこれからでしょ~?????????

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手紙 | イルカはいるか?in クラチェ | ほら~やっぱり!!!>>

この記事のコメント

シワとシミのコラボレーションが懐かしいなぁ♪
日焼けはシミの大敵だぞぉ~。でも、私も老けたと感じる日々。
再会した時は、お世辞でも「変わらないねぇ~」って言い合おうね♪
2011-10-28 Fri 15:56 | URL | 師匠 #- [内容変更]
うちも、最近ミズ老けたなぁ・・・て思ってたぁ・・・言えなくてごめんね・・・。






うそうそ~(*≧∀≦*)

カンボジアの太陽なんかに負けんとこーッ!!笑★
2011-10-28 Fri 22:22 | URL | Sαyαkα☆ #- [内容変更]
師匠へ

師匠~。
シワは減りましたよ~。太ったんで(^_^;)
そろそろ私の年齢も止めてください。
私は、師匠の年齢○○歳で止まっているんですから~
再会が楽しみですね☆☆
はなちゃん連れてカンボジア来てくださ~い!
2011-10-29 Sat 13:37 | URL | mizu #- [内容変更]
さやちゃんへ

コメントってメールで届くじゃん。
読んだ時ホントに「えっ!!」って声出したんだから!!!!!!
ひどいよーーー(T_T)
ホントはそう思ってそうだ。。

カンボジアの太陽は、手ごわいよーーーー(>_<)
2011-10-29 Sat 13:41 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
