イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほら~やっぱり!!!

月曜日、いつも通り職場に行きました。

朝、自転車置き場に着くと、いきなり声を掛けられました。

そして、スタッフの人がカギを持ってきてくれました。

この前私が必死に探したカギを・・・

『オークン』とお礼を言い、カギをもらいました。


ほらーやっぱりあったんだ~。

もうどこに行ってたのさーーーー

探していたんだよ!!!

でももう使えないんだよー!!!(>_<)


やっぱりこんなもんですかね~(^_^;)

ちょっとしてから出てくる・・

そう考えると少し待つこともいいのかも。

でもなぁ、今回は、どうすることも出来ませんでした。


別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シミ | イルカはいるか?in クラチェ | 続チューチュー>>

この記事のコメント

あるあるーーーよくあるー!!
そういうこと(笑)
その鍵も、みずの元へ帰りたかったんやね~☆あと、もうちょい早ければ~。。
今回は残念!!でも、おかえりー、元みずの自転車のカギさん☆
2011-10-19 Wed 00:12 | URL | #- [内容変更]
うわ~残念すぎる!
でもよくみずのだってわかったね。名前入り?
そうそう、みず~!おいらのブログもリンクに貼っておくれ~♪
2011-10-19 Wed 01:00 | URL | キョウ #- [内容変更]
sayakaへ

おーい!!名無しだよ。でも誰だかわかるよ~!!!

戻ってきたカギで何しよう?
なんか開けられるかな~??
心の箱に入ってる『やる気』でも開けてみようかな~(笑)
2011-10-21 Fri 19:11 | URL | mizu #- [内容変更]
キョウちゃんへ

でしょう~ホント残念。
そうだね、良くわかったよね\(◎o◎)/!
もちろん名前は入ってないよ~
きっと日本人がカギがないって騒いでるって知れ渡ったのかもね・・(^_^;)

喜んでブログリンクさせてもらいま~す☆
2011-10-21 Fri 19:14 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
