イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続チューチュー

私がネズミのブログをアップした翌日・・まんまとネズミが引っ掛かりました!

では、一部始終を・・・

今回は、キッチンに設置。

朝起きてトイレに行こうとキッチンの方へ向かうと、

明らかにネズミ捕りの位置は移動し、黒い物体がネズミ捕りから出ています。

引っ掛かっているのか、それとも引っ掛かっていないのかわかりませんでしたが、

ジーっと見ていると、動いてはいるもののそこから動かない感じだったので、

とりあえず、ビニール手袋を取りに部屋へ行き、戻ってから電気をつけました。

見ると・・・

尻尾と足が少し引っ掛かっていて、体全体は外に出ています。

その時もまだ逃げようと必死にもがいていました。

で・・・

良く見ると、今回も小さくて比較的可愛らしい顔・・・

でも、申し訳ないけど一緒には生活できないので、処理に捕りかかりました。

生きてるからどうしようか迷いましたが、ビニール手袋でビニール袋を持ち、

ネズミの体を覆ってネズミ捕りにくっつけ、さらに全部を大きなビニール袋へ・・・


今でも感触残ってます。。


ビニール手袋は、こんな為に持ってきたんじゃないのに!!!


はぁ~今回もよく頑張った。


朝は、やっぱり頭もボサボサ、顔もはっきりしてないし・・誰かを呼べる状態でもないわけで。

でもそのままには出来ないし。

そう考えると、だいたい引っ掛かっているから朝だから自分で処理することになるわけです。

朝、6時の出来事でした。ホントに疲れました。

もう出ないかな。。

さすがにね。。。

もう無理だってぇぇぇぇ!!!

朝は、勘弁して~~!!!!!!!!!!






でも、昨日!!!!!!!!!!!!!!!!

もぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ムカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

上で、ネズミがドンチャンドンチャンしてるんです<(`^´)>


土曜日だから???????

私は、下で寝てるんですけど!!!!!!!!!

いい加減にしてぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー



夜中です。

柱を叩いてみました。でもやめません。

はぁ。ホントにひど過ぎる。。。

そして朝、また糞を確認しました。

トッカエの部屋です。また遊びに来てるみたいです。

どうしたらいいんだぁぁぁぁぁ

隙間をどうにかしないともうムリだよぉぉぉ(>_<)

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほら~やっぱり!!! | イルカはいるか?in クラチェ | どこにいった???>>

この記事のコメント

スポンジを詰めなさい(笑)
2011-10-16 Sun 20:38 | URL | さやか☆ #- [内容変更]
sayakaへ

スポンジ~???
ってかさ~さちゃちゃん家じゃないんだからさ~!!!
スポンジがいくらあっても足りないよ(T_T)

2011-10-16 Sun 20:41 | URL | mizu #- [内容変更]
戦おう
こっちはゴキ様だよ
2011-10-17 Mon 19:08 | URL | あおむし #- [内容変更]
あおむしさんへ

なんかあおむしの後には、『さん』をつけたい感じだから『さん』つけるね☆
コメントありがとう。
そうか、ゴキ様か・・そっちのゴキ様の様子はどんな感じ??
真っ黒??大きい??

今朝、うちにも出たような・・
なんかよくわからないんだ。虫がいっぱいだから・・
とりあえず、殺してみた。

ネズ様は、今日は姿を見かけてないよ。

お互いに頑張って戦おう!!!
疲れるけどね。。。(>_<)
2011-10-17 Mon 22:05 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
