イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どこにいった???

自転車のカギを無くしましたぁぁぁぁ

しかも病院で・・・

朝、自転車置き場でカギを閉めて、たぶん鞄に閉まったと思うんですけど。

帰ろうとして自転車置き場に行ったら無くて。

通っただろう道を探して・・・

また検査室に戻って、鞄ひっくり返して探して・・・


けど、無―い(>_<)


でもそんな中、私はバカだから鼻歌を歌ってました♪


はい、では、みなさんもどーぞ♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


『探しものは何ですか?』 → カギでぇーす

『見つけにくいものですか?』 → いやそれほどでも~

『カバンの中も』 → うーん、ないですね

『机の中も』 → 入れていません

『探したけれど見つからないのに』 → そうですね、やっぱり見つかりません

『まだまだ探す気ですか?』 → ええ、家に帰れないのでぇ

『それより僕と踊りませんか?』 → えっ?今??

『夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?』 → 夢の中へ行きたいよー



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そんな鼻歌歌いながら探したものの、やはり見つからず・・・

結局、モトドップ屋さんまで自転車を引きずって持って行き、チェーンを切ってもらいました。

みなさんも無意識、気をつけて下さいね。

スペアキーは、必ず別にしておきましょう!!!

当たり前じゃ~~

はぁ、アホだわ。。。

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続チューチュー | イルカはいるか?in クラチェ | チューチュー>>

この記事のコメント

一人突っ込みソング♪
うまい!!
2011-10-14 Fri 21:08 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
もぉー笑いすぎて、一緒に歌うどころじゃなかったよー(笑)
うちも、ちゃんと気をつけますッ!!
今日は、お疲れさんでしたー(*^_^*)
2011-10-14 Fri 21:10 | URL | Sαyαkα☆ #- [内容変更]
とにかく、元気そうで何より!
2011-10-14 Fri 21:31 | URL | とみぃ #- [内容変更]
みわっちへ

ありがとう~♪
そのおかげで、適当に乗り越えられたよ~☆
2011-10-16 Sun 15:01 | URL | mizu #- [内容変更]
sayakaへ

えー!一緒に歌ってよ~~☆
でもきっと同じことがあったら、歌うと思うわ(*^_^*)

さやちゃんも気をつけてね!!!
2011-10-16 Sun 15:04 | URL | mizu #- [内容変更]
とみぃへ

コメントありがとございま~す☆
せっかくもらったチェーンだったのに・・ごめんなさい。
明日あたり病院に行ったら出てきたりして(>_<)

2011-10-16 Sun 15:06 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
