イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新病棟

イギリスの援助で新しく病棟が出来ました。
産後のケアーをするようです。

先日、式典が行われて出席してみました。
同僚は『クチョル』と言って、出席しませんでした。(どこまでクチョルなんだか・・)

真ん中に座っている人は、日本で言う厚生労働省で二番目に偉い人

IMG_4462_convert_20110918221122.jpg

新しい病棟

IMG_4463_convert_20110918221331.jpg

この写真からもわかるように、空の色が黒いですよね。

途中から大雨が降ってきて、大変でした。。


別窓 | ボランティア活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチュムバン | イルカはいるか?in クラチェ | 語学研修>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
