イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とみぃとギターとその仲間たち

実は、とみぃからギターを教わっています。
5月くらいからでしょうか・・始めてもう4ヶ月が経ちました。
指が痛くなるので、続くかどうかわかりませんでしたが、
むぅちゃんに一曲帰国前にプレゼントしたいという気持ちから、ずっと練習していました。
(結局、あまりの下手さにプレゼント出来ませんでしたが・・・)

目標がないと何もしたくない私ですが、何故か今もまだ楽しく練習しています。
きっととみぃの教え方が上手なのかもしれません。

他にとみぃからギターを教わっているボランティアがいます。
韓国から来ているボランティア(Hさん)とフィリピンから来ているボランティア(Qさん)です。

いつもQさんの家で練習をしています。Qさん家は、家の目の前なので行くのが楽チンです。



一昨日、Hさんが帰国するとみぃの為にご飯を作ってあげたいということで、
私も一緒にお邪魔しました。


Hさんの家でご飯の支度~

IMG_4331_convert_20110903013532.jpg


楽しかった~
ホントに楽しかった~



そしてみんなで食事です。

IMG_4333_convert_20110903013818.jpg


ご飯もホントに美味しくて!!
Hさんは、料理上手でした☆☆


それからギターの練習です。
とみぃが色んな技を見せてくれます。
みんなで『ピバ(難しい)!!!』と言いながら練習していました。

IMG_4337_convert_20110903015442.jpg



ホントに楽しい一日でしたぁ~。


別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<語学研修 | イルカはいるか?in クラチェ | 消えた>>

この記事のコメント

素敵な時間でした。ふふふ。ギターは楽しいから、自分のペースで気長に頑張って~。また、弾き語りを聞かせてね。
2011-09-06 Tue 16:44 | URL | とみぃ #- [内容変更]
とみぃさんへ

素敵な時間をこれからもとみぃさんの奏でる音楽で過ごしたかったです。
今度は、音の調節の仕方を教えてくださ~い!!一度教わったのに忘れました(^_^;)
帰る前に必ずですよ!!!!!!
2011-09-06 Tue 22:25 | URL | mizu #- [内容変更]
いやぁ~めっちゃ楽しそうやねッ(*≧▽≦*)
クラチェにはギターをやってる仲間がたくさんいて、素敵~♪
とみぃ大先生がいて、うらやましいよぉ(^^♪
ミズのギター、聞かせてね★
2011-09-07 Wed 00:38 | URL | Sαyαkα☆ #- [内容変更]
さやちゃんへ

楽しいよ~☆
さやちゃんも早く来なよ!!!
さやちゃんが来てくれたら、いつでもギター弾くよ(笑)
2011-09-07 Wed 21:21 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
