イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

消えた

アタオ(犬)が・・・

アタオが・・・

アタオが・・・

消えてしまった。


昨日の夜から戻ってきていないらしい。

『犬はちゃんと家を覚えているから戻ってくる。』と伝えたが、

タビカ(大家さんの娘さん)は、こう言った。

『犬を捕まえてお店に売る人がいる。そして食べられるんだ。』と・・・


そんなこと考えたくもない。


階段の下から尻尾を振って、私を見つめるアタオ。

そんな日々がこれからも続くと思っていた。


ショックすぎる。


別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とみぃとギターとその仲間たち | イルカはいるか?in クラチェ | たった15分?!>>

この記事のコメント

絶対に帰ってくると思う!
帰ってくる場面をイメージしてごらん☆きっと願いはアタオに届くから!
2011-08-30 Tue 22:23 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
みわっちへ

ありがとう。
毎朝ちゃんとお祈りしているよ~
おばあちゃんが若干元気がなくて可哀そうだよ・・
2011-08-31 Wed 22:20 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
