イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たった15分?!


家の前のフィリピンから来ているボランティアの子(以下、Qさん)が
川沿いを走っていると言っていたので、私も便乗しようかな~という安易な考えから、
今日走って(?)みました。

まっ、最近、良く食べてしまって・・

若干、非常事態なんです。。


17時30分。

プサーで買った偽物ラコステの短パンに履き替え、運動靴を履き、走り始めました。

とりあえず、みわっちの家に用事があったのでそこまで・・

で、走り始めてすぐ、体が重いことを実感。

そしてしまいには、かなりの汗・・・

えっ、まだ1分も走っていないのに・・(T_T)

『ムリ、ムリ、えっ、何?めっちゃムリ』 独り言のオンパレードです。

そしてみわっちの家の前に到着。

たぶん、3分くらいで着いたと思います。

汗、汗、汗・・・大量の汗。

そしてもうすでに疲れています。。

頭の中で

『この気候だから?』

『カンボジアだから??』

『年だから???』

理解不可能。。


用事を済ませ、それからとりあえずQさんがいる所まで行く約束をしていたので向かいました。

といっても、スムーズにはいきまん。

だって、すでにやられていますから。

タッククロロック(フルールシェイク)をよく飲むおばちゃんのお店に着いて、一休み。

そして、椅子に座っておばちゃんと会話にならない会話をし、
また走り始め、ようやくQさんの所に着きました。

Qさんは今日は運動をせず川沿いでくつろいでいた為10分くらいしてから、
私は先に家に戻ることにしました。

それから・・

走るのがもう疲れたのでプサーの知り合いの子のお店に立ち寄り、それから家に戻りました。


家を出てから、たったの30分。

そして走ったのは、たぶん・・・

みわっちの家までの3分(?)

みわっちの家からおばちゃんのところまでの5分(?)

おばちゃんの店からQさんのいる所までの3分(?)

Qさんのいるところからプサーの知り合いの子のお店までの3分(?)


つまり15分も走っていません。



そして何でしょう?この足のだるさ。

明日は間違いなく筋肉痛です。。

もう走るのやめようかな・・

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<消えた | イルカはいるか?in クラチェ | RhoD血液型>>

この記事のコメント

昨日は急だったから、心の準備が出来てなくて・・・

今度は一緒に走ろうよ!
2011-08-28 Sun 17:00 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
走ろう!
この思いつき(?)に尊敬の念ですわ
だって・・・
おいらはたとえ便乗でも「歩く」止まりだものぉ・・・あはは(汗)

川沿いを走るって
風景みながらで気持ちよさそうだけど
それどころではなかったみたいね(笑)


2011-08-28 Sun 18:44 | URL | ささ #- [内容変更]
みわっちへ

私もみわっちの家に行くついでに走って行った感じだし。
気まぐれでごめんね~

もう少ししたら、本格的に練習を始めないとね!

2011-08-28 Sun 21:05 | URL | mizu #- [内容変更]
さささんへ

仕事中バタバタするわけでもないし、電車に乗るわけでもないし・・
とにかく運動不足なんですよ。

困りましたわ~

でも何かしらしますわ☆

さささんも、始めてみますかぁ??なーんて。
2011-08-28 Sun 21:16 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
