イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実家からの物資

水曜日、実家から物資が届きました~

ちょっとテンションが下がっていた時に送られてきたので、
一気にテンションが上がりました!!!

段ボールを開けた瞬間、日本が広がりました~

そしてパ~っと気持ちが晴れてしまった(*^_^*)

ホント単純だなと自分でも思います。

日本から届くって、嬉しいものですね☆

クマエのご飯は、おいしいです。全部と言っていいほど口に合います。
でもやっぱり・・日本食が食べたくなります。
母からもレシピを送ってもらいました。
同じ味を出したい。やはり母の手料理が一番です。
なんせ31年間食べ続けていましたから(^_^;)
といっても、同じ味を出すのはきっと無理でしょう。
でも、これから色々チャレンジして作っていきたいですね~

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<唯一の同職種隊員 | イルカはいるか?in クラチェ | 雨季>>

この記事のコメント

みず~やっとブログ見たよぉ♪
日本からのお届け物は、ほんまに嬉しいよねッ!!!
電話した時に、日本から荷物が届いたよーって報告してくれたミズの声は2オクターブくらい高かったよ(笑)
喜びが120%伝わったもん(*^∀^*)笑
そして・・・・
ミズのママの味、ばっちり再現してよッ♪
再現できるようになった頃、再びクラチェに遊びに行きまーす★笑
2011-08-27 Sat 23:18 | URL | Sαyαkα☆ #- [内容変更]
さやちゃんへ

そりゃそうだよ~、めっちゃ嬉しかったもん☆
でも、さやちゃんの物資の量には負けるわ(笑)

母の味が再現できるわけないやんね~
というわけで、いつでも遊びに来ていいよ(*^_^*)
2011-08-28 Sun 00:32 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
