イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出たぁぁぁぁぁぁぁ!

出たぁぁぁぁ~!!!!!

出たよぉぉぉぉ~!!!!!

マジでムリ~~!!!!!



昨日仕事をしていると、私の横をすごい勢いで何かが通り過ぎました。

先日、すずめが検査室の中を飛んでいたので、それかなぁ~と思いながら目線を向けると・・

明らかに何かが違います。

またこっちに向かって飛んできます!!!!!


えっ!えっ!!え~~~っ!!!!!

頭が何かを認識

ギャーァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!



コウモリです!

コウモリがすごい勢いで検査室の中を飛んでいます!!

ムリ、もうムリーーーーーーーーーーーー





その日は、運がよく男性スタッフと女性スタッフがいました。

私は、身をかがめながら二人の方に向かい、


『飛んでる!!飛んでる!!!』←日本語

『コウモリが飛んでる!!!!』←日本語



そして私は二人を置いて、検査室から脱出。。。

そしたら、男性スタッフが『コウモリどこいった?そっちにいるか?』と聞いてきます。

えっ?飛んできてないと思い、また検査室の方に戻ろうとすると、

ワッサ~とまた目の前を通過!!!


ギャーァァァァ!!!!!!!!

そしてコウモリは、また検査室の中へ・・


『もうムリ、もう絶対ムリ!!!!!!!』と叫びながら

私はまた逃げました。





しばらくすると、男性スタッフがニコニコしながら

カンシで捕まえたコウモリを見せてくれました。


IMG_4088_convert_20110811112022.jpg



マジで、すごい!!

あのすごい速さのコウモリをどうやって捕まえたのだろうか???

って、感心してるけど、

もうムリです!!!!!!

落ちた窓ガラス早く取り付けて~~~

すずめもコウモリも・・飛んでくるものは怖い!!!!!

大きなバッタは入ってくるし、小さい虫はいっぱい死んでるし!!!!!

防護服がほしいよ~~


わたしは、虫、大っ嫌いなんだよ!!!!!




そして改めて、家にコウモリが出たさやちゃんの気持ちがわかるのでした。


スポンサーサイト

別窓 | ボランティア活動 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨季 | イルカはいるか?in クラチェ | そちらにいらっしゃいますか?>>

この記事のコメント

前回の記事の続きかと思ったら・・・
こうもりだったのね!
最近、いろんなものが出るね♪
2011-08-11 Thu 09:57 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
大爆笑~ッ!!
まるでこないだの自分のブログを読んでる気分やったよ(笑)
叫ぶよねッ?叫ぶしかないよねッ?!

で!コウモリの顔見えた?
ぶーーーーっさいくな顔やろぉ?!笑

ちなみに、家はあれから一度もコウモリは出ないよ☆
2011-08-11 Thu 14:05 | URL | さやか #- [内容変更]
みわっちへ

私の家だって出てないよ~
それは、ホントに怖いよ。。
みわっちにも是非体験してほしいわ☆
2011-08-13 Sat 21:39 | URL | mizu #- [内容変更]
さやちゃんへ

コウモリの顔、ブサイクだったよ!!

ってそんなこと言ったら、また出てきそうだね(>_<)

ホントに怖かったよ~
2011-08-13 Sat 21:42 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
