イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そちらにいらっしゃいますか?

実は、いい忘れていましたが、クメール語の家庭教師をつけています。

家庭教師が来ていたある日、変な音がしました。
2回ほど。

1回目の音。
誰か入ってきたかもという話になり、二人で玄関や部屋を見回りました。
特に異常はなく、また授業を始めました。

2回目の音。
1回目と同じ音がしました。
しかもテレビ辺りから・・

で、で、で・・
先生からクメール語で解説が入ります。
なんかとにかく意味がわからないのですが、
見えない何かがいると・・先生は言うのです。
しかも私があまりにもわかっていないから、とみぃに話すと言ってきました。
別にそれはいいのですが・・

で、何がいるわけ??



数日後、夜中0時30分

私はそろそろ寝ようかなと思っていた時です。

またしても同じ音がテレビ辺りから鳴りました。。

やばい!!

そう思って、もう寝ようと思いました。

そして、トイレに行って寝室に行こうとした時です。。

右肩が・・・重い。。。

まさか、何か付きましたか??

『すみません、もう寝ます。』と言って、

とりあえず、謝ってからベッドへ。

それから寝付くまで体の右側だけが重たく、

きっと変な体勢だったから右だけ重くなったんだなと言い聞かせ、寝ました。

そして翌日。

なんか怖くなって・・線香を買ってきました。

部屋にはお線香を立てる器?が3つと水を入れるコップが既にあります。

この家に入ってから、まだ一度もしていませんでした。

その日は、3本お線香を焚いて、水を入れ、
クメール語の先生から教わった言葉をクメール語で唱えました。

でもやっぱりその日は怖くて、みわっちに泊ってもらいました。

昨日は酔っぱらっていたのでいいのですが、今日は素面です。。

何も起こらないことを祈ります。


あっ!!!

やばい!!!まだ今日は水も交換してなかったです。

うぅ・・やっぱり思いだしたら怖いよ~
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出たぁぁぁぁぁぁぁ! | イルカはいるか?in クラチェ | ハエルタック>>

この記事のコメント

クマオイ??カンボジアはお線香があるんだね!きっと良いクマオイだから大丈夫だよ。NTCで私やみわっちの部屋に現れたみたいにいいクマオイだよ!
2011-08-08 Mon 21:53 | URL | いっちー #- [内容変更]
ごめーん!!
めっちゃおもしろいッッ!!
おばけに謝ってるしぃ(笑)
今日は、左肩が重くなったりして・・・(笑)
一応、祈っといてあげるから安心して寝て~★おやすみぃー(*^3^*)
2011-08-08 Mon 22:09 | URL | さやか #- [内容変更]
私が泊まりに行った日は何もなかったし、みずがちゃんとお線香とお水あげたから、きっと大丈夫だよ♪

ところで、いっちー!
よくクマオイって単語覚えてるね!さすが☆

そして、さやちゃ~ん!
みずは本気で怖がっているから笑ったらダメだよ。
でも、私もこの記事だけ読んだら笑っちゃった。みずの書き方が面白くて。

みず~!、今週末は一緒にプノンペンだから、また来週末にでも泊まりに行くからね~☆
一緒にあのクメール語を唱えたら大丈夫だよ♪
2011-08-08 Mon 22:20 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
ホント良く覚えてるね~☆賢いわ!!

NTCの時に出たのは、確かにいいクマオイだった!
そのクマオイ、よくスリッパを移動させていたよね☆

って、わたしじゃん!
2011-08-09 Tue 19:02 | URL | mizu #- [内容変更]
あのね、さやちゃん。
笑い事じゃないわけ!!
しかも一応祈るってなんなんよ!
ちゃんと毎日祈っててよ(T_T)
2011-08-09 Tue 19:05 | URL | mizu #- [内容変更]
みわっち、ブログ読んで笑ったん??

まさかね・・

まさかね~v-39
2011-08-09 Tue 19:09 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
