イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハエルタック

同じ職場の薬局の人にハエルタック(泳ぐ)に誘われました。
川で泳ぐのかなと思って、ドキドキしていたんですが違いました。

プールです!!

クラチェにもプールがありました!!!

IMG_4036_convert_20110807223129.jpg


いや~気持ち良かった~


IMG_4055_convert_20110807223558.jpg


IMG_4065_convert_20110807224006.jpg


それから敷地内に食べる場所があって、そこでみんなで食事をしました。
ビールを飲まされて、大変です。
私はお酒が弱いんです。だから若干、今気持ち悪いです。。


IMG_4083_convert_20110807224245.jpg

仕事では色々と大変なことがありますが、楽しいことも沢山あります。
今日は行って良かったです。

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そちらにいらっしゃいますか? | イルカはいるか?in クラチェ | 主任>>

この記事のコメント

ちょっと、ちょっと~!!
クラチェにこんなプールがあったなんて!初耳だよね!!
今度ぜひとも連れて行ってね~☆
気分転換にモッテコイだね♪♪♪

2011-08-07 Sun 21:26 | URL | みわっち #.d1tsz.M [内容変更]
水を大量に飲んで、酔いをさましたミズです。

そうでしょ~そうでしょ~
すごいでしょ!!

気持ちよくて、めっちゃリフレッシュ出来るよ!!

絶対に行こうね!!!

でもみわっちはビキニね(*^_^*)
2011-08-07 Sun 21:42 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
