イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トゥレアック

お昼休みが終わり職場に向かうと、検査室のドアが開いていました。

誰が私よりも先に来ているのかなぁ~と思いながら入ると、掃除のおばさんでした。

やっぱりね・・先に来る人なんてなかなかいない、なんて思っていると、

掃除のおばさんがめっちゃ近寄ってきて、

『*#%・・トゥレアック』と言います。

しかも窓を指さして・・

そういえば『トゥレアック』って、むぅちゃんがクメール語で冗談を言う時に
使っていたなぁと思い出しました。確か『ミス日本に落ちて、2位だった』みたいな・・。

『トゥレアック』は、『落ちる』です。

窓を指して言っているという事は・・そう!窓が落ちたってことです。

ありますか???そんなこと。

ちなみに縦の長さは150cmくらいで、横は、5、60cmくらいだと思います。

いつ落ちたとかどういう状況で落ちたとかは、全く理解できませんでしたが、
とにかく窓がないので、窓が落ちたのは事実です。

下に誰もいなく、被害はなかったようです。。

恐ろしいですよね・・

ってか、外もおちおち歩けないよ~(>_<)

みなさんも頭上には十分注意してくださいね!!
スポンサーサイト

別窓 | ボランティア活動 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強会(コンポントム州母子保健改善プロジェクト) | イルカはいるか?in クラチェ | 恐ろしい出来事>>

この記事のコメント

なにそれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありえる~?!
道歩いてると・・・そんなことがあるかもしれないなんて恐ろしすぎる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-07-17 Sun 02:29 | URL | さやか #- [内容変更]
恐ろしいでしょ(T_T)
でもさぁ~毎回気にしないよね(^_^;)
2011-07-17 Sun 21:38 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
