イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同棲?!

報告しなければなりません。

実は、同棲?!しています。

知っているのは、クラチェ隊員のみわっち、Mちゃん、むぅちゃんだけです。

まだとみぃにも言っていません。

同棲といっても、なかなか出会う事が出来ません。

でも声だけは時々聞こえます。しかも大きな声で。

つい先日、やっと初めて会う事が出来ました。

なんだかわかりますか~???



写真に収めましたので、載せますね。

ドキドキ♪ドキドキ♪












IMG_3862_convert_20110709193025.jpg


IMG_3861_convert_20110709193202.jpg




トッケイ(トカゲ)で~す!!!

壁と柱の間に住んでいるようです。

同棲といいましたが、性別はわかりません。

写真を撮る時は無我夢中で撮りましたが、実際に写真に収めると気持ち悪いですね。

家に遊びに来たら運が良ければ見れるかもしれません。

それか、歓迎して7回鳴いてくれるかもしれません。

7回聞くといい事あるみたいですよ~☆

でも、生きているのでウンチします。。


別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恐ろしい出来事 | イルカはいるか?in クラチェ | マラリアの件数>>

この記事のコメント

うちは・・・ネズミと同棲してます・・・(笑) それはそれは・・・もぅ・・。。。
ぜひ、遊びに来て~(*^3^*)
ネズミと共に歓迎致しますー(笑)
2011-07-09 Sat 21:54 | URL | さやか #- [内容変更]
ネズミね・・嫌じゃ~
私が遊びに行く前に捕まえて~!!
2011-07-12 Tue 13:44 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
