イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

氷に凍りつく

病院の前にご飯が食べられる屋台があります。

そこは、コーヒーも飲めます。

14時に出勤して早々、あまりにものどが渇いたので、

そこでカフェー タック コー(アイスコーヒー)を頼みました。

注文後、お店のおじさんがもう一つの病院内にあるおばさんから氷をもらってるのを見ました。

『あ~なくなっちゃったんだ~』

なんて思っていたら、

おじさんが戻ってきて、氷に水をかけました。

『あっ、素手で持ってるからね~』

なんて思って、かけた水をみたら

マジどん引き!!

タライの中には、たわしと洗い途中のコップ、皿が入っていました。

しかも水汚い!!濁ってる!!

現状を頭で理解するのに時間がかかり、

その間どんどんおじさんが準備をして、あっと言う間にコーヒーが出来上がってしまいました。

渡されて

『・・・』

『オークン(ありがとう)』と一応言いました。


コーヒーに悪気はなく、仕方がなくそれを飲みました。



1時間後、仕事中、どうしてもコーヒーが頭から離れず、気分不快に。。

何故なんだぁぁ~

何故その汚い水をかけたんだぁぁ~

見たくなかったぁ~

見なければよかったぁ~


もしかしたら、他もこんな現状なのかもしれません。。

スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スタッフからの一言 | イルカはいるか?in クラチェ | 人生初 一人暮らし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
