イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むし

お久しぶりです。

先日コンポンチュナンに出張に行った際、スタッフと昼食をとったのですが・・・

なんとも言えないスープが出てきて、大変でした。

以下、スタッフとのやり取り。

私「これ虫だよ!」

スタッフ「いや、虫じゃないよ!」

私「いや、虫だって!!!」

スタッフ「黄色いやつが、木の中から獲ってきた卵。高いんだよ。タンパク質がいっぱい。」

私「じゃ、これは?」

スタッフ「知らないよ!!」


最後に私が「これは?」と言って、見せたものが明らかに「虫」だったんでしょう。

スタッフは知らないと言っていましたけど・・・

こんなの食べれるか!!!

・・・でも頑張って虫を無視して食べてみました。。

もう日本に帰るしね。こんなことももうないでしょうから(笑)

どうしてもみなさんに見てもらいたいので、写真を載せますね。

小さい黄色っぽいのや茶色っぽいのは全部虫です。

目も見えますよね~

イルカはいるか

イルカはいるか



日本では最近、カンボジアのことがTVで放送されたと聞いています。

B級グルメと称して

1. クイティウ  
2. かぼちゃプリン 
3. ノンバンチョッ
4. ノンパンパテ  
5. ローチャー

とあったそうですが、
これをB級と呼んでしまったら、他に何があるのかなといった感じです。



ちょうど1ヶ月後、わたしは、日本にいます☆


スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変化 | イルカはいるか?in クラチェ | 嬉しい1日>>

この記事のコメント

カンボジアB級グルメの先日の日本での放送、見たよ!。思わず写真に撮って瑞奈に教えてあげようかと思っていたら、既に知っていたので残念(><)

でも、カンボジア旅行で連れて行ってもらった場所を思い出したり特攻隊(←虫ちゃん達)との戦いの映像に苦笑してしまったよ。後テレビでは、ハンモックレストランが流行っていると言ってた♪

残り僅かの任務。
全てが瑞奈の思い通りではなかっただろうけど、悔いのないように過ごして、また元気な姿を見せてね(^^)。
2013-02-23 Sat 20:58 | URL | のん #- [内容変更]
うげー。

虫さんら。

きもっ。

ってか、その黄色の卵のご両親じゃないの・・・?

わ~っ、夢に出そうだねーっ(笑)

2013-02-24 Sun 12:30 | URL | みお #- [内容変更]
>のん

ハンモックレストランかぁ。どこだろう??

今回は特攻隊どころの騒ぎじゃなくて大変だったよ。。

残りわずか~!
ちゃんと帰るからね!!
2013-02-24 Sun 12:46 | URL | mizu #- [内容変更]
>みお

いやいや、ご両親にしては多すぎでしょ!!
親戚もいたか?!

みおの夢にでろーーーー!!!!!(笑)
2013-02-24 Sun 12:47 | URL | mizu #- [内容変更]
後1ヶ月なんだね!待ってるよ^_−☆帰ったら皆で会おうね♪

虫・・食べたんだね!凄い!
2013-02-27 Wed 06:52 | URL | 奈美子 #- [内容変更]
>奈美子

そうだね~ホントにあと少し。
またみんなで集まろう!
2013-03-01 Fri 20:49 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
