イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しい1日

今日は、血液センター。

なかなかラボに入ることが出来なかったけど、

ようやく先月から入ることが出来るようになった。

今日でまだ4回目くらいかな。

でも、何故かあるスタッフから嬉しいことを言われた。


「日本の検査のやり方を教えて欲しい」と。


血液型検査。

内容は初歩的なことだけど、命に関わる大事な検査。


わたしの任期もあと残りわずか。

もっと時間があったらいいのに。

そう思うくらい、私の心は、嬉しさでいっぱいだった。


「知りたい」という気持ちがあるって、一番大切なことのように思う。

帰る前にそんな気持ちのある検査技師に出会えてホントに良かった。

スポンサーサイト

別窓 | ボランティア活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むし | イルカはいるか?in クラチェ | トイレ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
