イルカはいるか?in クラチェ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2度目のお正月


新年明けましておめでとうございます。

2013年1月1日。

カンボジアで過ごす最期のお正月。

今日は早起きをして、朝日を見てきました。

プノンペンから車で1時間半くらいのところにあるタケオ州のプノンチソーというところです。

山を上り頂上に着くと遺跡が見え、

遺跡の中をくぐり抜けさらに進むと、カンボジアの大地が広がっています。

そこから眺める朝日は、とても綺麗で感動しました。

私はこの景色が大好きです。

イルカはいるか

イルカはいるか

イルカはいるか


カンボジア生活も残りわずか。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

みなさん、今年も宜しくお願い致します。



別窓 | プライベート | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレ | イルカはいるか?in クラチェ | ど忘れ>>

この記事のコメント

帰国を首を長くして待ってるぜ!!
そして、私を助けてね。
私はあと3ヶ月とにかく頑張るね♪
2013-01-02 Wed 07:58 | URL | 師匠 #- [内容変更]
みずな!あけましておめでとう!!
元気にしてる~?
みずなに会いたいわ。
カンボジアに行きたい!!
2013-01-05 Sat 16:31 | URL | がっちゃん #- [内容変更]
>師匠

コメントありがとうございます。
残りあと3ヶ月弱なので、待っててくださいね!
2013-01-12 Sat 00:18 | URL | mizu #- [内容変更]
>がっちゃん

元気にしてる~!
もうすぐ帰りマース♪
2013-01-12 Sat 00:22 | URL | mizu #- [内容変更]
きれいだね~v-237
遠藤が帰ってくるのを楽しみに待っているよ。
2013-01-17 Thu 10:56 | URL | ミオ #- [内容変更]
>ミオ
ここに行ってみたい?
またカンボジアに遊びに来てくれてもいいよぉ!!
では、今年もよろしく☆
2013-01-19 Sat 06:56 | URL | mizu #- [内容変更]
行ってみた〜い!
がっっっ、多分無理だなぁ。
残念!(T ^ T)
2013-01-24 Thu 07:38 | URL | ミオ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
