イルカはいるか?in クラチェ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月20日

6月20日、この日は私の誕生日でしたぁ。

でもこんなに泣いた誕生日は、愛犬が亡くなった時以来かもしれない。。

愛犬マリアは、私の誕生日の前日に亡くなりました。

だからその年の私の誕生日は本当に寂しく、悲しい想いをしていました。



今回、なんでそんなに泣いたかというと・・


同任地の先輩隊員のむぅちゃんが日本に帰ってしまったからです。


むぅちゃんには、本当にお世話になっていて、いつも助けてもらっていました。

たくさんのことを教えてもらったり、色んな所に連れて行ってもらったり、いっぱい話をしたり・・

一緒にいれたのはたったの2ヶ月。でも本当に濃いものでした。

だから、むぅちゃんと離れることがとても寂しかった。

こんなにも大きな存在だったということがわかった瞬間。

それが6月20日でした。

なぜ誕生日に別れなければならないのか・・本当につらかった。

でも今では、誕生日を一緒に過ごせたことに感謝しています。

ある意味、同じ新たな出発。それを共に出来て良かったのかもしれません。


誕生日は、皆ちょうどプノンペンに上がってきていたので、たくさんの人にお祝いしてもらいました。

同期からは、birthday cakeを。

さやちゃんとみわっちからは、プレゼントと手紙をもらいました。

むぅちゃんは、日付が20日に変わった瞬間にhappy birthdayを歌ってくれて、プレゼントをくれました。

クラチェのみんなとは、一緒に韓国料理を食べに行き、cakeとみんなからのメッセージを貰い、

さらにはむぅちゃんととみぃから『明日があるさ』の替歌を歌って貰いました。


みんな、温かい人達ばかり。また涙涙・・


寂しい想いもしたけど温かい想いもした、誕生日でした。



あまり言うと嫉妬する人がいるので、ここらへんでやめておきまぁーす。

私は32歳になりました。

これ以上、シミとシワが増えないように気をつけます!!
スポンサーサイト

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生初 一人暮らし | イルカはいるか?in クラチェ | 帰国報告会>>

この記事のコメント

シミ対策は大事だよ~!
急に目立ってくるから慌てる(笑)

思い出に残る誕生日を過ごせてよかったね。

遅れましたが
誕生日おめでとう♪
2011-07-03 Sun 13:36 | URL | ささ #- [内容変更]
ありがとうございます。


半端ない、ジリジリ感。
日焼け止めは、塗ってますけどね~
それでもやっぱり2年後は、どうなっているのかわかりません(笑)
かなり吸収していること、間違いない!

日本はこれから夏でしょうから、さささんも気をつけて下さいね☆
2011-07-03 Sun 19:47 | URL | mizu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| イルカはいるか?in クラチェ |
